忍者ブログ

学ぶことの本当の理由 わからず失う僕らの自由/SunSet Swish

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/29 えじし]
[04/01 氷華]
[03/24 たむきむ]
[12/24 氷華]
[12/14 氷華]
最新記事
(08/11)
(04/28)
(04/01)
(04/01)
(03/23)
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生w
趣味:
だらだらする事←
ブログ内検索
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうすぐまぃはにーの誕生日っ
みんなでさぷらいずパーティしようと思ったけど

言わなきゃまぃはにーが他の予定入れそうだったんで
結局言ってしまった(・ω・)

PR
今日は文化祭っ
楽しかったw
たぶんw←


最初に友達と回ってそのあと僕のだぁryとでーとw
でーとでーとw
まぁ10分ぐらいはなしただけなんですけどっ←
でも友達と僕のだぁryと3人で1時間ぐらい一緒に回ったw
お昼も一緒に食べますた(∇///)
友達とも久しぶりにあえて嬉しかったw
恋人つなぎでめぐってた僕←
友達に恥ずかしいよって言われたww
あはっ
照れ屋さんめっww(黙れw
回転焼きを友達に買ってもらったw
でれでれw
今度2人であそぼw

んで2人とノシって、僕の大好きなあの子たちと
合流してLet's将棋w
15分しか時間無かったから、結果つかずでしたが・・・(^p^)
んで、なぎなた部見て、ダッシュに仕事にw
なぎなたかっこよかった(^∀^)

仕事後まぃはにーつれてクリームソーダのみながら
キャラメルポップコーンを食べてまったりしてますた←

んで、点呼行って
仕事行って、まぃはにー拉致ってLoftへ
シールかって、なんか・・・・・なにしたっけ??←
あ、ケンタッキー行っておいしそうなの食べたw
美味しかったですw


あ、そういえば今日は朝最初は友達とケーキ食べたw
僕だけ2個食べた美味しかったです←

そして今日は僕のお姉さまのお誕生日なので
家に帰ったらケーキがw
今日は4個もケーキ食べますたw


文化祭、
明日も友達が来るから楽しみーw
その後久しぶりに濃い4人で遊びたいなー(・∀・)

ではっ
前回の続きでございますw
もうだいぶん前の話なんですけど(・∀。)アヒャ←


んで、
ぼくのだぁryが僕を叩くまでわざわざ僕の教室まで侵入☆
僕「何で叩くん?!」
僕のだぁry「お前人叩いといて逃げるなよっw」

あはw

わざわざ僕に会いに(←)教室に侵入してくるなんてwww
そんなに僕のことが好きなんだねっ(^∀^)←
まぁその後うざい英語の先生に見られてたことが発覚したんですけどorz
まぁ気にしないw←





そして次の日・з・

学校は休みだったんだけど
午前中は部活ですた(・ω・)
体育館の反面をほかの部活が使ってて
そこにその部活の顧問の僕のだぁryが!!

2時間ぐらい横に居たんで少し話せたw
まぁ僕らバレー部は真剣に試合してたんですけどねw
その部活の人たちはずっと遊んでて正直うざかった(^ω^)
かえれww



ちなみに部活が終わった後は
まぃはにーとデート(?)しますたw
僕の我儘で学校まで迎えにきてもらった←
ありがとっ///


では
のろけ記事はこの辺で(はぁとw


また記事が消えてしまったorz
でももう1回今度は書く!!
まぁ現実逃避なんですけど←



それは一昨日の昼休みの事でした。
僕が教室から出ると目に留まったものは・・・・!!!






ぼくのだぁりん(願望)でしたwあはっ☆←

とりま、僕のだぁryめがけて走るw
僕「きゃー(≧∀≦)」
僕のだぁry「Σ(-Д-)ちょっお前怖いよw」
僕「ひどっw何でここおるん?何で何で?」←僕うざす(^^;)


確かにいきなり廊下歩いてるときに自分めがけて
人が奇声あげながら走ってきたら怖いですねww←

なんか部活の人に用があって隣のクラスの教室まで来てたんだってw

僕「えいっw」僕のだぁryのほっぺ引っ張るw
久しぶり(のせくはら←)w


あ、何か書くのだるくなってきた
気が向いたらまたちゃんと書きます
でわノシ


いよいよ今日はクラスマッチだぁ☆
早く寝ようとも思ってたのに
お弁当の下準備ゆっくりしすぎた!!?
あはっ(^^;)
しかも明日たお弁当作って
朝は学校で練習するから早い電車乗らないとなのに(焦

大丈夫か自分w

ちゃんと美味しいご飯が出来ますようにっ!!(切実
だってtamkimにあげるんだよっ///←
しかもお弁当そぼろ入れるって言ったらかわいい後輩達が
食べに来るとか言うしww
失敗は許されませんねw
どないしよう あはっ☆壊←
僕 頑張るww

なんかまぃはにーも
ちゃんと(?)学校来るらしいしw
僕のお弁当のおかげだねっ←黙れw


ちゃんと焦がさず頑張ろう☆←低レベル



クラスマッチ頑張って決勝戦まで行きたいなー
問題は3年生のどのチームに当たるかだねっ
死活問題☆


あ、ちなみに明日の
予定(ここ重要☆)
**めにゅー**
・ごはん(とりそぼろと卵そぼろのせw)
・うぃんなー
・みにとまと←
・蓮根と豚肉煮たの
・にんじんとごぼうの豚肉巻き

のよていww


うぃんなーをたこさんウィンナーにするといいと聞いたけど
そんな技術僕はない☆←


Designed by 桜花素材サイト