忍者ブログ

学ぶことの本当の理由 わからず失う僕らの自由/SunSet Swish

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/29 えじし]
[04/01 氷華]
[03/24 たむきむ]
[12/24 氷華]
[12/14 氷華]
最新記事
(08/11)
(04/28)
(04/01)
(04/01)
(03/23)
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生w
趣味:
だらだらする事←
ブログ内検索
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日は
人生最後の(可能性が高い)運動会でした
なんか実感ない
 
ちなみに最下位
 
まぁ順位とかどうでもいい←
 
ほんとに楽しかった
 
僕のだぁryと写真が撮れなかったのが心残り
卒業式で絶対撮るっ
 
なんか学年でする競技も楽しかったけど
一番楽しかった競技は部活対抗りれー
楽しかった
まさかの3位入賞(?)
結果言われたときみんなきょとんってなってた
まぃはにーに「すごくない?w」
って言ったら「見てたよw」って言われたw
うけ答えおかしいw
ちちおやかって言いたくなった
 
僕のだぁryには
「バレー部3位やったね、すごいやないか」
ってほめてもらった
幸せ
 
 
 
運動会が終わった後、後片付けしてたら
僕のだぁryがいてけっ結構話せた
 
んで、大玉から空気を抜く作業を体育館の中でしてたら
僕が前に言ってたのを覚えててくれたらしく見にきてくれた
幸せすぎる
大玉に何人かで乗って(体重かけて)空気を抜くんだけど
バランスとるのが結構難しい
僕「だぁryもしよー?」
ほんとに一緒にしてくれた
しかも僕の隣で
まぁ他の子の横とか行ったら
怒るけど
 
近かった
顔と顔の距離20センチぐらい
照れるし
久しぶりにいっぱい一緒に入れて幸せでした
 
 
ましはにー
今日はなんかかっこよく見えたよ
あんまはなせなかったけど
ぎゅぅってしたくなったよ
デレ期かな?
えへへ///←
すき(黙れw
 
 
今日はめっちゃいい天気だった
あつかった
 
 
 
 
明日は試合だよっ
引退試合だよっ
頑張る
引退って実感がない
なんかぐだぐだだったけど
部活楽しかったっ
 
 
 
 
 
全力投球っ

PR

 昨日は朝から隣の県の遊園地に行ってきた
withまぃはにー
ほんとは4人で行こうと思ったんだけど
日にちが合わなかった
遊園地日和←
良い天気だった
日に焼けた
7:30に家出て帰宅は22:00
電車(特急)で約2時間そこからバスで20~30分
遠い
普段は人少なくって乗り物並ばなくて乗れるらしいんだけど
昨日は人が多かった
あんまジェットコースター乗れなかった
 
というか、ついて遊園地の中はいって
まぃはにーが衝撃告白
「おれ、あんまジェットコースターとか乗れんのよねー、高いの無理」
僕「はぁ?」
いやいやいやいや
遊園地行ってそれってどうよ?
でも、頑張って乗ってくれてた
ぼく、絶叫系大好きだからね
あの爽快感好き
 
んで、僕はお化けとか大嫌いなわけなんだが
まぃはにーにお化け屋敷につっこまれそうになった
僕「いやっ、無理っ、いーやーだーっ」
係のおじさんに笑われた
おじさん「だいじょうぶだよ、それは怖くないよ」
うるせーっ
こっちは必死なんだ馬鹿野郎っ
まぃはにーも爆笑
僕は必死
ばかやろうっ←
 
お化け屋敷が3個あって、2つは歩いてまわるので
もう1個は乗り物だった
乗り物は自分で進まなくていいし、
お化けもそんな近くまで来ないはず
まぃはにーも頑張ってるから僕も頑張ってみようと思って
乗ってみた
入って2秒ぐらいで僕はずっと下向いてました←
まぃはにーにしがみついてました
ぎゅぅ←のろk(黙れw
無理無理無理
まじ、無理
だいたい暗いのがだめなのに、
お化け屋敷とかに入ろうとしたのが無謀
もう、出るとき半泣き
めっちゃまぃはにーに笑われた
怖いもんは怖いんだ
何がわるいっ
出るとき係のお姉さんに笑われた
うるせーっ
 
絶叫系の種類が豊富な遊園地ですた
今度は人が少ないときに行きたい
 
まぃはにー優しかったんだよ
苦手なのに僕が乗りたいって言ったの
全部付き合ってくれた
ありがとっ
 
乗りたかったのに乗れなかったのが
2・3個あったんだけど
まぃはにー最後に「ごめんねぇ」
ってww
別に謝る事じゃないのに
帰りの電車では自分も疲れてるのに
僕が眠そうだったから、てか寝てたから
寝過ごさないようちゃんとおきててくれた
僕 爆睡
 
まぃはにーの優しさはんぱねぇ
 
えへへ
 
 
めっちゃのろけてみた(・∀・)
 
 

リア充きゃふー///←黙れw


昨日?は県庁所在地まで行ってまいりました(あばうとw

withまぃはにー
いっちゃいちゃしてきました←

嘘ですw
さーせん(・∀・)

つんつんしてましたw←
特に意味はなかったんですけどww
なんかデレたくなかった
複雑な乙女心です、はい。
「汚らわしい、触らないでっ」
  ↑リアルで言ってました
歪んだ愛情表現です(はぁと
まぁ大好きな人にはツン要素皆無な僕ですがw

特に意味もなくぶらぶらして
アイス食べたりケーキたべたり、ラーメン食べたりw

メインはイルミネーションw
綺麗でした(^∀^)

なんか結構歩いたきがw
ちょっとやせました←

さすが都会
人が多かったです
田舎ものは酸欠になりました←
酸素って大事☆


思ったよりお金使わなくて良かったw

不景気だからサンタはこなかったけど
諭吉さんが来てくれました←
きゃふーw


るるみーねしょんwるるみねーしょんw
ってはしゃぎながらイルミネーションみてますたw

LEDらいと綺麗←
ほのぼのしてましたw
周りなんかピンクかったけど←
宣言どおり
人ごみの中でもまったりしてみてましたw

思ったより人少なかったw
よかったw

昼前から家でて帰ってきたら23時前でしたw
それでも怒られなかったww
なんか僕の家の門限気づいたらなくなってるw

1年前は18時には家にいたのにw

悪い子になったものだ←

行く末おそろしすw

でも、根はいい子なんですっ!!
本当にw
性善説を支持している
そんな僕です←

なんか文章がどんどんカオスにwwww


眠いからしょうがないw

お風呂入ってねよw














そうそう
最近本当にまぃはにーの扱いが僕ひどいw
何でだろw
そろそろ変え時なのかな?←
もうすぐ新年だしねww

いろいろ新しくしなきゃww



今日はテストが終わって
部活が無かったので久しぶりにまっすぐ帰りました←
最近ホントに家にいないんでw
えへっ☆

今日僕がまっすぐ家に帰った目的は・・・
お姉さまとカラオケ(∇/////)
初体験であるw
その前にプリクラを一緒にとってもらいますたw
お姉さま美しい(黙れシスコンw

お姉さまがもう何年も行ってないんだけど
無性に行きたくなったそうでw

僕もわりと久々w
言って気づいた事
Σ(‐д‐)いつもどおりの変な歌が歌えないっ
これはきつかったw
ひたすた歌詞がまともな曲を頑張ってちょいすw
3時間もあったからホントきつかったw

お姉さまの前で変な唄歌えないからねw


たのしかったである
満足です(^∀^)

 

テンション高かったんで
デコメいっぱいでお送りいたす ←
 
 
昨日のうちにUPしたかったけど
まぃまざーのせいでできなかった
 
 
昨日はまぃはにーの誕生日でした
友達の家をのっとって←
8人でわいわいやりますた
めっちゃかおすなメンバーだったけど
普通に面白かった
 
空気ははじめ微妙でしたが
時間経つにつれて僕はくつろいでました
僕は!他の人は知らない
 
始めに駅集合
なのに時間通りにいたのが僕と友達の二人だった
と思ったら、待合せ場所が駅だったので
みんな駅にいたんだけど
僕らはいつも駅っていったら改札なんだけど
他のめんばぁは初めて一緒に遊んだので暗黙の了解とか無かった
あ、2人は普通に遅刻したけどw
 
 
みんな揃ってケンタッキーいって
バス乗って
マルショク行って
みんなでお菓子とか生クリームとかスポンジ
とか・・・ジュースとか購入
 
んで、友達の家おじゃまして
なんかとりあえずお菓子食べて←
お昼にケンタッキー食べて
ケーキづくりっ
 
 
おいしいケーキ(笑)の作り方
 
①スポンジ(下)に生クリームをぬる
②プリンをスライスしてのせる
③生クリームをぬる
④スポンジ(上)をのせる
⑤生クリームをぬる
⑥苺はのせない
⑦たけのこの里をのせる
⑧きのこの山も乗せる
⑨ローソクは立てない
⑩ポッキーを年の数だけ指す
⑪アポロやマーブルチョコなどで色を加える
 
出来上がったケーキ
   ↓
 
 
ろうそく代わりのポッキー
      ↓
 
とてもナイフで切れそうに無かったので
みんなでそのままつついて(?)食べる事に
大胆っ
 
あと、僕が作ったのと友達(♂)が作った
ガトーショコラが1個ずつ
 
計3ホールケーキがありますた←多い
 
まぃはにーと男子一人で
全体の半分以上を消費してくれたって言う
他の6人はちょっと食べて
うっってなってました(^ω^)
計画性とか皆無
 
その後人生ゲーム(びたー)を
 
ペアでになってやった
もちろん僕はまぃはにーと
僕のせいで
いきなりふりーたーになってしまった僕ら
 ふりーたーのあげく大量の借金を背負って
でも、1番にゴール
・・・・の予定だったんだけど
借金が多かったのでそのまま開拓地へ
が、飽きたので僕ら人生ゲームを放棄
困った僕らである
 
てへっ☆
 
他のとこから株券盗ったりして遊んでました←
 
楽しかったである
いちゃつきながらしてました
さーせん
てへっ☆←
 
ゲームを放棄した後
二人ですまぶらしてますた
 
人生ゲームが終わったらみんなですまぶら
楽しかったです
 
その後みんなで何となく
だらだらしながらだらだら
 
あ、まぃはにーに誕生日プレゼント投げつけました
だって普通に渡すの照れくさいじゃない
不器用なんです
 
あ、「恭ってツンデレなんだな」と言われますた
が、すかさず女友達が
「違うよ恭はデレだよ」と言いますた
まぁ僕はデレデレデすが(黙れ
 
とにかく
昨日はめっちゃ楽しかったです
次は忘年会
まぃはにーにお前は飲むなといわれましたが
飲みたいですっ
 
 
 
楽しかった分疲れた。。。。
その日は12時前に寝ました
 
 
 
みんなで美味しくいただきました
Designed by 桜花素材サイト