忍者ブログ

学ぶことの本当の理由 わからず失う僕らの自由/SunSet Swish

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/29 えじし]
[04/01 氷華]
[03/24 たむきむ]
[12/24 氷華]
[12/14 氷華]
最新記事
(08/11)
(04/28)
(04/01)
(04/01)
(03/23)
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生w
趣味:
だらだらする事←
ブログ内検索
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【愛用バトン】

携帯電話携帯→もってねぇよっほっといてっ←


財布財布→ルルギネスでしたorz
     結構気に入ってたんだけどなぁ
     次はヴィヴィアンねらってますっ←

drive車→興味ないですねw

メガネ眼鏡→似合いませんw
      愛用ってか1番度がよくあうやつかけてます。

shampoo*シャンプー→今はLUXですけど、こだわりないんですw

マルセイユ石けんボディ―ソ―プ→愛用とかないなぁ
  

洗顔洗顔フォ―ム→上に同じw

pumps*靴→やっぱスニーカーが楽w
     ブーツとかもかわいいから好きだけど
     最近はヒール高いと疲れるのでペッたん子靴愛用中ww
     ちなみにお姉さまにいただきました////←
  
帽子帽子→キャップ1個持ってるけどそんなにかぶんないなぁ


ハブラシ歯磨き粉→こだわりありませぬ(´・ω・)

skincare*リップクリ―ム→DHCのなんか黄色いの

魚釣り竿→釣りしません

ファンデファンデーション→使いません

ベスパバイク→のれませんよ

medicine*薬→愛用ってかそのとき必要なもの

マフラーマフラー→ヴィヴィアンほしい!(しつこいw
毛糸(ピンク)


自転車自転車→前持ってた折りたたみはまぃぶらざーによって錆びれましたorz


マスカラマスカラ→つかいませんw

ring指輪→もってないw

携帯電話ストラップ→かえる!3年前に大好きなあの子にもらいましたww

まくらマクラ→低反発←ばばくさいw
       ちなみに抱き枕も低反発ですw

ネックレスネックレス→ともだちにもらったもの


腕時計時計→Baby-G


Rose*タバコ→だいっきらいっ


おにぎりコンビニ→せぶん!


紅茶お茶→緑茶!

mineral water飲料水→んーいろはすかなぁ?

ハートのピアスピアス→穴開いてませんw


ルームウェア下着の色→(゜∀゜)えっ!?いや色々あるよね。


米米→コシヒカリ!


beer*お酒→グレープフルーツ系のちゅーはいw


サングラスサングラス→似合わないからつけませんorz


カラーチャート色→黒白灰色。落ち着いた青とかもすき。

DSぴんくゲ―ム→しないですw

髪頭→愛用も何も1個しかもってないですよ?

 

     中身はないけど柔軟性はあると思います。

     
以上です!!
思ったよりも長かったw

途中愛用とか関係なかった気がw



PR

べたばとん

警察が容疑者を取り調べ。容疑者に感動した警察が
「これ食えよ」と差し出すのは?


かつ丼っ
てか容疑者に感動ってどんな状況だよww
そんな状況全然ベタじゃねぇ←


警察が張り込みをするとき食べるのは?

あーあんぱん?


名探偵が事件の鍵がわかり、容疑者をよびだす場所は?

わかんねぇwwww
ベタとかあんのかこれw


初デートといぇば?

遊園地!!
デートで遊園地とか行ってみたーい♪
遠出してお泊りしたいっ←

ベタな出会いは?

朝、
「あ、いっけない!もうこんな時間だわ!!

も~う、あたしったら♪」コツン☆

(パンを口にくわえて)「いってきまぁす!!」

タッタッタッタッタッタバンっっ!!

「きゃぁ!!」

「だ、大丈夫ですか!?」

「か、っかっこいい。。。」

これがあたしたちの、であいのはじまりだった。。。


 
 男友達と飲んで自分が酔いつぶれ、その後どぅなる?

送って行ってもらって
えー寝言を聞かれる←

彼氏とのケンカ。どぅして?
彼氏と別れることに。どぅして?


→浮気(´・ω・`)
→飽きたからw←
永遠の愛をちかうならどこ?

・・・・教会?
んーシンデレラ城←

未来または過去にいくなら?

あの人に出会った日←誰だよww

魔法使いの女の子と友だちになったあなた。次の展開は?

・・・・・・・。

スーパーマンの弱点とわ?



顔が濡れて力が出ない・・・。←
アンパンマンだったw


はい終了ーーー









・・・・・・このバトン
面白く無さ過ぎるorz
あとでほかのしよ←

Σ(゜д゜;)
思い出したぁぁ
昨日書こうとしたことw


6日にやっと
GLAYのファンクラブの会員証と会報が来ますた
まだよく読んでないけど
ぱらぱら見てたら
HISASHIとじろーちゃんが可愛すぎてやばかったでつw




ばっとーん
最近はまり気味w←


でわっ

地雷どーん!!

・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」または「重要なお知らせ」にする。


◆使用中のアドの意味は?

好きなものをmixしまつたw←ちょーたんじゅんw

◆現在の着信音は?

黒電話←

◆待ち受け画面は?

つぶれた遊園地←

◆長髪?短髪?

いまはしょーとw
2ヶ月前までろんぐでつたw

◆背は高い?低い?

高いよorz
まぃはにーに
「おにゃのこはちっさい方が可愛いんだよ、ばーかばーか」
っていわれまつたorz


◆声は高い?低い?

地声は低いと思うけど
テンションが上がってしょっちゅう高くなる←

◆眼鏡?コンタクト?

両方w

◆一緒にいる時、盛り上げる?

あいあむKY←


◆デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地!
遊園地なら話すことなくても間が持つw

◆癖毛?ストレート?

わりすとれーとw

◆優しい?近寄りがたい?

人によってわけますぉw
そういえば最近
仲良くなるまでとっつきにくかった
っていわれたばっかww

◆目つきは?

悪いよ?
たれ目に憧れる(はぁと


◆天使?悪魔?

ん?
僕はもちろん天使ですよ?
ただし堕天させていただきます←

◆普通の人?変わってる?

え?
普通の定義を僕とするなら僕は普通w
そうでないなら多分ちょー変人w←

◆髪の色は?

黒いっす

◆香水はつける?

のー
人工的なあの独特なにおいは苦手でつw
 
◆呼ばれる時「ちゃん」付け?

そなことないw

◆連絡はメール?電話?

気分しだいでw←

◆エロ?普通?興味ない?

興味ないw


◆セクハラする?される?

しまくるw←
されますがねっ

◆遠距離恋愛はできる?

無理w←
かまってもらえないだけで冷めてしまう僕ですw←だめな子w

◆束縛されたい?

のー
ある程度までなら良いけど
あんまあるとうざいからイヤー
僕は思いっきり束縛しますがね←


◆放置プレイ?羞恥プレイ?

え?何を答えれば?

◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

どんなひとかによるw
 
◆王子?姫?お笑い系?
お笑い系だろうな・・・

◆頼られる?頼る?

両方w

◆抱きつく?抱きつかれる?

抱きつき魔の称号を持つ僕ですよ?
舐めないで下さい←


◆好きな人のイニシャルは?

wwww

◆自分を何かにたとえると?

なまけものw

◆器用?不器用?
不器用∀

◆ファッションに興味は?

みるのは好きだけど自分の事は無関心w

◆好きな少年漫画は?

わんぴーすw

◆好きな少女漫画は?

HIGH SCORE
あれいいっすよw

◆よく買う雑誌は?

non・no
mina
PINKY

◆今キてるアーティストは?
GLAY
Janne Da Arc
ABC
◆最近知った言葉(または漢字)は?
・・

◆最近よく通うようになったサイトは?

さぁ?←

◆今とにかく主張したい事は?

愛を下さいっ!!←

◆これはイライラする…という事は?

かれしのでれでれ

◆一番誇れるものは?

しらんがなw

◆最後に何か叫んで下さい。

みんなだいすきっ


 


あうあうあー←
最近眠すぎてテンション低めな僕様ちゃんです
後輩にも「せ、先輩!!?どうしたんですか!」って
いわれまつたw
別にただ眠いだけなんですけどね
まぁこんな時間まで遊んでるからなんですけどw←
(ちなみにただいま2時くらい?ww)

あー
何か書こうと思ってたのに何書こうとしたか忘れただめな僕w
なんだったんだろw

あーカピさん大好きっ><←

あーねむす

あ、今日僕ことを弄ってくる男子にかさで首絞められてたら←
カピさんが「おい、あんま苛めすぎんなよっ」ってwww
きゃー><
やさしぃー←
うん
嬉しかったです





テラ素敵なバトン拾ってきた
いきなりですが、Acid Black Cherryはいつ頃知りましたか?
また、何処で知りましたか?

去年くらい?
友達がカラオケで歌ってるのを聞いた

Q3 yasuの描く歌詞ってどう思う??

なけるっ
何か共感すっごい出来る時が(稀に←)あるw

Q4 ちょいエロいよねw

ですよねーww
てか、ちょいじゃねぇ

Q5 きめられなかったらごめんなさい。一番好きな曲は? 

きゃー><
難問ですな~
んー「愛してない」か「冬の幻」かなー?
基本ばらーど好きなんで

「ジグソー」は最初の悲鳴がなければねぇ・・・

Q6 新曲がでたら必ず買う派?苦しかったらやめる派?

余裕があるときしか買わないですorz
アルバムは絶対買うけどw

Q7 てか、眠り姫買いました?

かってない~
てかアレはそんなに好きじゃなかった僕
だって、何か名曲に曲混ぜますた
って感じじゃない、アレ?

Q8 私はhydeが大好きなンだけど、yasuはhyde好きですよね。それについては?

yasu様自重
二人でこっそり仲良くしてもらってくださいまし

Q9 カラオケで、アシッド歌える?


え?普通に歌いますがそれが何か?(・∀・)
ぶらちぇりだって熱唱だぜ(はぁと←

Q10 ノリノリのトキに聴きたい曲は?
どらごんかーにばーる


めっちゃすてきなばとんじゃない?ww
あめたそ・えりし・レイカすんはやっちゃいなよw

てか
ネタわかんない人多いだろうなー
すいませんっ
いっぱい変なバトン拾ってきたんで←
今度からみんな分かるやつします!

 


何となくバトン☆←

【夜バトン】

1.夜する事と言えば?

本よんだり
お菓子食べたりアイス食べたり←


2.夜行性?

まぁw
そこそこw


3.自分は夜が好き?

すきー
何か落ちつくんですぉw



4.夜してみたいこと

えー聞いちゃいます?(・∀・)ニヤニヤ←
そんなの決まってるじゃないですかww

5.夜が怖い?

暗いのは嫌いだけど夜じたいは怖くないかなぁー?
あ、ホラーとか見た後は怖いです(笑

6.暗くなると吠えたくなる?

え、どういう意味??
吠えないでしょw


7.ひとりの夜は淋しい?

いつも一人ですが、それが何か?←
横に人がいたらその人は間違いなく僕の抱き枕ですww


8.夜遊びが大好きだ!

した事ないけど可能なら多分好きw


9.夜は一日の始まり?終わり?

終わりだねっ
朝はだるいはじまり


10.だいたい何時くらいに寝る?

ん~1~3時かなぁ(ぉいww


11.寝る前必ずすること

めーる


12.寝る前必ず考えること

まいはにーのことw

13.ベッド?布団?

そふぁーべっとw


14.寝る時の格好は?

きぶんによるw(あばうと



15.いつもどんな夢を見る?

んーばらばら

16.金縛りになったことがある

ないです。


17.一晩中1人でずっと起きていて朝になったことがある

あるw
よくある
この間もそんな感じで気がついたら朝ですたw

18.一晩中異性とずっと起きていて朝になったことがある

(・∀・)←


19.このバトンを回す人
 
まぁ欲しい人適当に持ってってw

 
Designed by 桜花素材サイト