忍者ブログ

学ぶことの本当の理由 わからず失う僕らの自由/SunSet Swish

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/29 えじし]
[04/01 氷華]
[03/24 たむきむ]
[12/24 氷華]
[12/14 氷華]
最新記事
(08/11)
(04/28)
(04/01)
(04/01)
(03/23)
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生w
趣味:
だらだらする事←
ブログ内検索
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の午前中は部活でした
英検+風邪のせいで9人しかいなかった
すくない
少人数なりに頑張りますたっ

サーブがだいぶんちゃんと入るようになった
失敗がなくなるよう精進します←

カットが出来なくてなきそうになる
誰か教えて下さいっ
あと、足が動いてない
って先生に言われたので今度はそこに気をつけます

「頭をよく使ってバレーをする」

これ目標



部活が終わったらまぃはにーとでーと

とりあえずタピオカのみますた
後輩達が今日飲むー
って言ってたのを聞いて無性に飲みたくなったw←単純w
すむーじーに挑戦
普通のミルクティとかのがすきだった

その後お昼ご飯探しのために商店街をウロウロ
めっちゃ歩いた
まぁいつものことw←

お好み焼き(?)のお店に前でメニュー見てて
顔上げて横みたら30mぐらい離れたとこに
何か見覚えのある顔が・・・・
委員会の顧問の先生でした

・・・・・・・眠いからまた今度続きかく←
ノシ
PR

今日は部活に
1こ上の先輩と2こ上の先輩が来てくれました
やっぱ先輩方上手
僕らももっと上手になってちょっとでも追いつかなきゃ


先輩達(1こ上の女の先輩)
久しぶりなのに
めっちゃ上手い
惚れ惚れ
あんなふうになりたいっ
僕頑張るっ

先輩達と混合で試合
僕は僕の大好きな委員長(2こ上で男の先輩)と
一緒になれてちょーハイだった
先輩かこゆ
初めていっぱい話した
いっぱいミスしてしまっただめな僕
でも
サーブとか成功したらめっちゃ輝いた笑顔で←
褒めてくれれますた
失敗しても肩とかぽんぽんってして
「どんまい」って
幸せすぎた(≧∀≦)


点はいるたびに
タッチしたりなんたり
まじ幸せだったっ



先輩すきー
大好きー(黙れw

もう会えないだろうなー

でも今日の幸せを励みに頑張る


写真・・・委員長だけ撮れなかったorz

 

今日の部活
アタックの練習いっぱい出来て楽しかった♪
最初ステップとかあわんで
ボール手に当たらんかったのに
ちょんと飛ぶようになった←低レベルorz

最近の目標はアウトにならんように入れること
なんか部長様に褒められてやる気でたのと
顧問先生にすっごいまっとうなこといわれて
反論できなくて悔しかったので
ホントに頑張ろうって思いますた

僕 部活頑張るっ
せっかく身長あるから
いいあたっかーになれるよう精進します

それはともかく
あんだーとかおーばーが下手すぎて
基礎ができてなさ過ぎるorz
頑張ろう・・・切実に・・・・
後輩とかすっごい上手いのにねー
あぅー←





そうそう
11月にGLAYのライブがあるのに
期末1週間前orz
残念すぎる

久しぶりの学校☆
何か無駄にハイだったw
いつもどおりなんですけど(・∀・)←


何か部活で後輩達が明日から補講で
僕らそんな事知らなかったから
部活に行って
「あれ?後輩は?」
部長様w「何かおらんのよねー」

通りすがり(?)の後輩に聞いたら
部活の為に来ただけで学校はなかったそうで・・・
先生に不満が・・・・
ちゃんと連絡まわせよっ(`・_・´)

んで
3人で部活開始
1人早退で部長様と2人に・・・・
二人でするパスを顧問の先生がじーってみて指導

繰り返してすっごい緊張&疲れた


先生がさきかえって男子の顧問(?)の先生に指導してもらった
後輩男子3人・僕ら2人
計五人でバレー

久しぶりってのもあったけど
だいぶきつかった・・・・・・


明日は模試でないから
明後日からまたがんばるっ!!


8月3日(月)
この日は午前中部活ですたw
なんか酒が抜けてなくて
体がすぐにばててなかなか大変だった(´・ω・`)
みんなお祭での疲れが取れて無くて結構ばててた

午後は後輩3人とあめたそと5人で
*バイキング*行ってきたww
初☆だった僕w
楽しかったでつw
後輩達が1人席離れたらその子のジュース飲んだりと
何かとイタズラしてて
見ててすっごい面白かったww
僕もケーキ後輩に取られたっ(・д・)
後輩だと思って油断してたww


そのあとマツキヨ行って
百均いって
プリ撮ったw
みんなかぁーいwww
僕は後輩にポンパドゥール(笑)作ってもらって
初でこ出しプリですたww
でこ出しは恥ずかしいですな(‐ω‐)←

そのあとノシって

家に大人しく帰りましたww



最近「ノシ」を動詞として活用してる僕
どないしよう(・ω・;)

5日までしか部活無かったorz
5日の部活はすっごい楽しかった(・∀・)
後期補講中に先輩たちが来てくれるそうで
めっちゃテンション上がる(≧∀≦)ノわぁいw
頑張んなくちゃっ

 

 

Designed by 桜花素材サイト