忍者ブログ

学ぶことの本当の理由 わからず失う僕らの自由/SunSet Swish

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/29 えじし]
[04/01 氷華]
[03/24 たむきむ]
[12/24 氷華]
[12/14 氷華]
最新記事
(08/11)
(04/28)
(04/01)
(04/01)
(03/23)
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生w
趣味:
だらだらする事←
ブログ内検索
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日は
人生最後の(可能性が高い)運動会でした
なんか実感ない
 
ちなみに最下位
 
まぁ順位とかどうでもいい←
 
ほんとに楽しかった
 
僕のだぁryと写真が撮れなかったのが心残り
卒業式で絶対撮るっ
 
なんか学年でする競技も楽しかったけど
一番楽しかった競技は部活対抗りれー
楽しかった
まさかの3位入賞(?)
結果言われたときみんなきょとんってなってた
まぃはにーに「すごくない?w」
って言ったら「見てたよw」って言われたw
うけ答えおかしいw
ちちおやかって言いたくなった
 
僕のだぁryには
「バレー部3位やったね、すごいやないか」
ってほめてもらった
幸せ
 
 
 
運動会が終わった後、後片付けしてたら
僕のだぁryがいてけっ結構話せた
 
んで、大玉から空気を抜く作業を体育館の中でしてたら
僕が前に言ってたのを覚えててくれたらしく見にきてくれた
幸せすぎる
大玉に何人かで乗って(体重かけて)空気を抜くんだけど
バランスとるのが結構難しい
僕「だぁryもしよー?」
ほんとに一緒にしてくれた
しかも僕の隣で
まぁ他の子の横とか行ったら
怒るけど
 
近かった
顔と顔の距離20センチぐらい
照れるし
久しぶりにいっぱい一緒に入れて幸せでした
 
 
ましはにー
今日はなんかかっこよく見えたよ
あんまはなせなかったけど
ぎゅぅってしたくなったよ
デレ期かな?
えへへ///←
すき(黙れw
 
 
今日はめっちゃいい天気だった
あつかった
 
 
 
 
明日は試合だよっ
引退試合だよっ
頑張る
引退って実感がない
なんかぐだぐだだったけど
部活楽しかったっ
 
 
 
 
 
全力投球っ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
にやり(´∀`)

きょうちゃんの運動会はまだまだ終わらないww

to be cotinued...
えじし 2010/04/29(Thu)16:36:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< ひさしぶり HOME 春休み >>
Designed by 桜花素材サイト