忍者ブログ

学ぶことの本当の理由 わからず失う僕らの自由/SunSet Swish

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/29 えじし]
[04/01 氷華]
[03/24 たむきむ]
[12/24 氷華]
[12/14 氷華]
最新記事
(08/11)
(04/28)
(04/01)
(04/01)
(03/23)
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生w
趣味:
だらだらする事←
ブログ内検索
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は先輩たちの卒アル用の写真を撮るために
部活に先輩たちが全員来ますたww
久しぶりでみんなハイ

スパイク習ったり
試合したり
色紙渡したり
お土産渡したり

めっちゃ楽しかったです

でもホントにいなくなるのを実感してすっごく悲しかった

先輩たちみたいになれるよう部活頑張るっ
恋もがんばるっ←
PR

引退試合
先輩達はがんばったんだけど
やっぱりメインの先輩が負傷中だったので負けてしまったorz


試合が終わって
解散して
先輩達とお別れて時になると
僕と友達号泣
「これからも来て下さいっ」
「引退したらやですー」

先輩達を困らせてしまったorz
先輩達のいない部活だなんてもはや部活じゃない


あっとういう間に自分達も引退するんだなと思うとすっごくむなしくなった

今日は午前中部活がありますた
なぜなら29日が引退試合だからorz
引退ですぉ
引退orz

先輩達がいなくなるなんで僕には絶えられないっ←
寂しすぎる



というわけで(?)みんなで午後ご飯食べよーぜ
って話を僕、提案してみるw
わりと先輩達がOKしてくれてみんな参加w


なのに
何故かその場でキャンセル急増化orz
結局先輩3人・僕らの学年3人の
計6人
少なすぎw

でも少なかったせいで
何かご飯とかゆっくり食べて
プリクラも撮れた

先輩可愛すぎw


楽しかったデス☆
また遊んでもらえますようにっ

公式試合・・・。
くじ運がいい事に自分らと同じような系統の学校
な の に
ジャッジミスとか続き焦った為
色々ぼろぼろにorz

結局負けてしまって
そのあと学校に帰って練習しました


んで
そのときの僕
試合形式で練習してたんだけど
僕ミスばっかりorz
カットできなすぎて、その辺にいた男子と交代させられてしまった
男子まじ上手いorz
自分が下手すぎて練習の邪魔してしまった事がすっごい
情けなくってコート外で号泣

顧問の先生焦る
先生「ゴメン言葉がきつかった・・・・・
僕「違うんですぅ~
  先輩達に迷惑かけてしまって・・・。」

とりまじゃっかん空気重く
ホント申し訳なかったです><スイマセンでした
今日は部活の公式試合でした
僕たちの学年は応援だけで
先輩達が頑張ってくれてました
何か疲れたんで今度追記しまふ←




ノシ
Designed by 桜花素材サイト