忍者ブログ

学ぶことの本当の理由 わからず失う僕らの自由/SunSet Swish

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/29 えじし]
[04/01 氷華]
[03/24 たむきむ]
[12/24 氷華]
[12/14 氷華]
最新記事
(08/11)
(04/28)
(04/01)
(04/01)
(03/23)
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生w
趣味:
だらだらする事←
ブログ内検索
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あめたそのとこから掘ってきたバトン☆


ちゅどーん!
地雷バトンです。


【好き嫌いバトン】

恋人にしたい異性の好きなタイプ、異性の嫌い(苦手)なタイプなどを答えてください。
見ちゃった人は包み隠さず必ずやりましょう。タイトルは『好きです』にしてたもれ。



【好き・理想】
*顔(メイク)
⇒ん~自分でこだわってるつもりはないんだけど
 何か目が細い人が多いww
 でも今好きな人はそんなに細くないの  

*髪
⇒いやぁー
 特にないかな?
 その人に似合ってればなんでも良いと思うまふw

*体型
⇒細くない人!!
 適度な大きさがほしいです

*身長
⇒自分よりちょっとでも高かったら後は気にしませぬ

*服装
⇒んー
 よくわかんないw
 さわやかな感じで笑

*性格
⇒面白くて優しくてSっ気ある人w
 この条件にはまる人じゃないと好きになれない


*仕草/行動
⇒んー
 頭撫でてくれる時のちょっとだるそうな表情←(具体的すぎww

*方言
⇒関西弁!
 それだけでときめきますょ笑

*これをされると弱い
⇒撫でられたりなんか、お手させられたりw←(自重ww


【嫌い・苦手】
*顔(メイク)
⇒んー

メイクとかしてたら萎えまくりw


*髪
⇒坊ちゃん刈り←
 特にないけど無駄に長いのも嫌いかな?

*体型
⇒・・・・・・。←

*身長
⇒本人の努力でどーしようも無いから
  どーでもいいすw

*服装
⇒きぐるみw( ´艸`)

*性格
⇒でれでれ

*仕草/行動
⇒でれでれ←

*方言
⇒基本方言大好きなんでw


*これをされるのはイヤ
⇒いろんなひとと過剰なすきんしっぷorz  

お疲れ様でした☆




久しぶりのバトンな気がする
やっぱり楽しいわ




そうそう
今度
映画見に行ってきまふヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 
PR

今日は家族旅行☆
でも昨日部活があることが判明orz
部活に行きたいので親に無理言って
後から電車で現地に行く事にしますた←


さっき長々と記事を書いて
バトンもして
後まわす人だけ!
時に消えた
PCにムカついてしまった

とにかくしょぼーん


変なバトンだったから頑張ったのに←
また今度気が向いたらUpしまふ

塾の先生に
お前はいろんな人から餌をもらうなぁ笑
餌あげたくなられるような性格しとるんやろうなぁ
とくやん笑


とお褒め(?)の言葉をいただきました


とりま何となくバトンです←


■□ルール□■
見た人は全員やること。絶対やってください。

◎今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
 何となくです←
 部首とか面白いし
 だって恭しい(うやうやしい)ですよ?
 うん。面白いからw
 でいいんじゃね?←

◎恋人は欲しい?いらない?その理由は
 欲しいだっていた方が楽しいもん

◎惚れやすい?
 惚れやすいですwメチャクチャ笑

◎春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
 夏ー!寒いのは苦手です


◎何型?
 AB~☆
 天才肌のABですぉw

◎足のサイズはいくつ?
 24cmくらいかな?
 最近大きくなりますた
 
◎身長何センチ?
 162・3じゃないかなぁ?
 約1,6mw

◎お酒飲める? 
 飲めます←
 結構好きww←
 ビールは苦手です

◎どこ出身?
 一応地球ですw←

◎面倒になってきた?
 うn(ry)

◎成績どれ位?
 下の中?
 まぁ下の下でも・・・orz
 苦手な言葉は「こつこつと」←
 
◎視力何?
 左右0.1以下
 めっちゃ悪いですw

◎幸せ?
 ほっといてください←

◎好きな芸能人は?
 ・・・。

◎行ってみたい国は?
 トルコ・エジプト☆

◎明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
 月に亡命w
 地球が滅んでも僕は死にません

◎好きな色は?
 青系

◎ちなみに今何してる?
 PC

◎本派?漫画派?
 漫画って本の1部じゃ・・・・

◎異性を見るトキ、まずドコを見る?
 ・・・?

◎持っている資格などあったら教えてください
 英検・漢検。

◎恋人に求める条件は?  
 年上!

◎もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
 しらない

◎今、一番近くに誰がいる?
 人がいませんorz

◎今、どんな服装?
 部屋着ー?w

◎今、何食べたい?
 お腹いっぱいなのでいらないです。

◎今、何飲みたい?
 酒←

◎今、まわりを見渡して、一番目についたものは
 すとーぶ

◎今、誰に会いたい?
 僕のだぁりん(願望)←自重ww

◎その人に今伝えたいことは?
 かまってw
 
◎今の体調は?
 ねむいっす

◎今、エンターキー何指で押した?
 人差し指

◎1時間前に何してましたか?
 ・・・宿題とか

◎今なにがしたいですか?
 電話

◎毎月何冊ぐらい雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
3~6ぐらい? 


◎一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?
 服買って、財布かって、ハンカチかって
 部活の道具一式新しいのかって
 とにかく買物w

今日はコーラス部による
ミュージカル「美女と野獣」が
ありました

想像以上にすごくて
ビックリしました
いつもの学校のしょぼさを
忘れました笑←

数学のプリントしてたら
思ってた以上に解けなかった
やばいですねー

しかも、倫理も大して覚えてないと言う
大変な状況ww
でもこれ更新しちゃう☆

そうそう
僕の知り合い(?)の先輩が
大学合格したそうで
おめでたいですね
んで
早速w
誘われましたw
都合がいいときに遊びたいらしいですww
2人っきりじゃなければ良いですよ←
だって。。2人だけっていうのは
ねぇ?←
最近物騒ですし
Designed by 桜花素材サイト