忍者ブログ

学ぶことの本当の理由 わからず失う僕らの自由/SunSet Swish

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/29 えじし]
[04/01 氷華]
[03/24 たむきむ]
[12/24 氷華]
[12/14 氷華]
最新記事
(08/11)
(04/28)
(04/01)
(04/01)
(03/23)
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生w
趣味:
だらだらする事←
ブログ内検索
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


てすとやばーす
何が一番やばかったかというと
生物☆
下手したら0点って言う(´ω`)あはー←
まぁ中間で挽回します、ハイ


日本史もやばかったけどもう返って来たからどうでもよすw←

まぁ数学とか古典とかはいつもやばいんで気にもとめないって言うw


そうそう
明後日(日付的には明日)はクラスマッチー☆
もうめっちゃ弱いんだけどorz
しかも
最初に後輩のクラスで1番強いとこと当たるって言うorz
くじ運(?)わるっ
まぁしょうがないw
せいいっぱい頑張るさw

先輩達にいいとこ見せるんだっ!
僕頑張るw(・ω・)/



またお弁当つくるっ!!
今度はtamkimの分も作るw
僕のだぁりん(願望)にも作ってあげたいww(・∀。)自重w
まぃはにーはどうせ学校サボるから
放置(^∀^)
べ、別に寂しくなんか無いんだからねっ///←(ww

何作ろうかなー
僕そんな料理上手くないし
レパートリー少ないからいろいろ考案中☆

なんかいい案があったら誰か教えてw
なるべく簡単なのでw←

この間のはレイカすんもまぃはにーも
ちゃんと褒めてくれたw
レイカすん「いもうまーw」
まぃはにー「ねばねば無理ー」
       「卵焼きもっと甘くていい」
・・・・・・・・あれ??
まぃはにー褒めてなくね??
あ、でも「ねばねばとミニトマト以外美味しかったよ」
って最終的には褒めてくれましたw

あ、ちなみにねばねばってのは
オクラと梅肉あえたやつのことw
僕とレイカすんは大好きだったんだけどなー
あの子好き嫌い多すぎるんだよw



今日学校終わってから
レイカすんについてゲーセン行ったら
まさかのまぃはにーw
まぃはにーがゲームしてる時の名前(?)が

(まぃはにーの名前)@絶対御嬢様主義

あはっ☆
地味にうれしっかったて言う(∀///)
最近デレデレな僕ー←
まじ最近レイカすんにデレデレww←
デレ期?ww
レイカすんにっていうさかの事態←




あぅあぅあー
そろそろ寝ようかしら←

ノシ
PR

記事UPすると言っておきながら放置してますた←
いや、僕ちゃんと更新しようと記事書いたけど
めっちゃ長い記事書いたのにUPする
寸前で消えてしまったんでつ(´・Λ・`)しょぼーん

でも今日友達から
更新してないじゃないw
という指摘を受けたので頑張ってもう1回UPするw

おおまかで
絵文字とか顔文字とか使いませんけどw←


では



8月2日(日)

この日は
昼間友達と3人で遊んで
夕方からまぃはにーと遊びますた(・∀・)

友達と3人でゲーセンでいっぱい遊んだ僕w
もう祭とか放置しまくりですたw←
友達が2人でシューティングゲーム(?)をしてて
ゾンビを撃ちまくってる時に一言
「あはははっおもしろーい☆」
もう 僕ビックリw
ゾンビのビックリの恐ろしさでした←
2・3時間ゲーセンで遊んでたw


その後ゲーセンでまぃはにーと合流して
友達とノシしますた

まぃはにーに変なウサギを
UFOきゃっちゃーで取ってもらいますたw
ありがとっ><///
嬉しかったでつw←自重w

んで
その後お祭に行ってとりあえずかき氷食べて
ぶらぶらお散歩して
クレープ食べて
ぶらぶらして
ブドウ飴かって猫耳買って←
花火見ますたw

花火見終わった後
しばらく河原でまったりして(^∀^///)←
友達と合流して
河原で友達と飲んでますた←
僕と友達が話す間まぃはにーひたすら黙って横にいた
ごめんなさいっ
友達と久しぶりに話せて楽しかったです♪

語り合った後友達とノシって
まぃはにーに「酒臭い」と言われますたorz
2本しか飲んでないのに←
久しぶりに飲んだせいですぐ酔ってしまった僕(*∀*)←
もうふらふらしてまともに歩けてなかったw

駅まで送ってもらって
しばらく話してまぃはにーとバイバイしますたw
ちなみに僕が乗ったの終電☆Yahoo\(^0^)/

さすがに親に怒られますたw
ですよねーww←

しかも親に車に乗った瞬間「酒臭い」って言われてしまったw
そんな僕酒臭かったのかなぁ・・・


しばらく飲まないようにしようっ←

今日がヒタスラだらだらしてますたorz
まじ時間のむだー

とりま
ジムに行ったんですぉ←
やっぱ体なまったらいやですしね
結構疲れますた

んで
その後家に帰って
だらだらだらだらしてますた
ホントに何してたんだろ?
ワンピース読み返してたりしてた・・・・←
なんか頭ボーっとしててだるかったな
眠かったし




夜に大好きなあの子から電話があったんです
「いんふるかかってないー?元気ー?」
だって(・∀・)
僕がインフルかかるわけないじゃないw
「今日はずっと家にいたから友達と話してないんよねー
「今日あたし饒舌やねー笑」
とか大好きなあのこが言うんで
僕テンションちょーハイww←
1時間以上話した

んで僕がいつもどおり←
「あ、寂しかったん??僕に会えんで寂しかったんやろー
って切る前にいったら
「やっぱ言うと思ったーw
かける時から絶対言うと思って身構えとったww」
んでその後に
「うんw素直に言っとく

キャー><///
え?僕幸せ者すぎっ
耳疑ったし
え、これが俗に言うデレ期ですか?

んで極めつけはこれっ


「明日もかけようかなー?あ、でも迷惑よねごめんごめん」
きゃー><///
何この子超絶可愛いんですけどっ
僕「え、え、明日も僕の声聞きたいの??w(←うざすぎw)
  じゃぁ明日は僕からかけるねっ

デレ期デレ期
誕生日にも電話かけてくれるそうで
人生悔い無しっ


僕は幸せ者ですっ

というわけで明日は僕からしますw
あのこのデレ期とか貴重すぎる


昨日祭行ってきますたw


昨日のうちに更新したかったけど
家に着いたのが23時くらいで
そのあとお風呂に入って
お風呂の中で3時まで寝てた
あうあうあーw
体ふやけてた(笑)←

予定通り
プリはじめにとったぉww
ただしめっちゃぐだぐだ
これも予想通りなんですけど

んで時間つぶしにスタバに行って
外眺めながらきゃらめるふらぺちーの飲んでたら
まぃはにー「(外さして)あれ、○○じゃね?」
んでさした方向見ると学校の先生が・・・!!?
まじ焦ったww


その後カラオケ行ってきますた
なかなかお互い歌い始めなくって15~30分ぐらい
ぐだぐだだったorz
まぁ予想通りなんですけどっ(はぁと←
歌い始めてからはずっと歌ってたw
めっちゃ歌った
2人なのに余裕で4時間は歌った
最後の方はラルク2人で歌って
しめはジャンヌ歌ってた

僕さび以外は歌えるのに
さびが歌えないっていうとこが多いことに気づいた
んでまぃはにーがさび以外は歌えなかったので
マイクの渡しあいしてた
楽しかったでつ

でもやっぱ歌うのは疲れるわ
体力消耗してしまぅ




山笠ー
太鼓と子供がうるさかったです←最低


僕の今の好きな人の頭
何かふわふわしてて気持ちいーのww
というわけで
毎日さわってる僕
だってきもちいーしw
さわりながらしゃべれるしww

んで、今日もわしゃわしゃさわってたらやり返された
でも思いっきりわしゃわしゃしないから
頭撫でてるみたいに

僕ちょうハイになりますたw
朝からですぉ
朝からw


あと、今日の授業中目があったのっ><
そしたら
べー
ってw
可愛すぎww←

もうあの人大好きっ

Designed by 桜花素材サイト