忍者ブログ

学ぶことの本当の理由 わからず失う僕らの自由/SunSet Swish

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/29 えじし]
[04/01 氷華]
[03/24 たむきむ]
[12/24 氷華]
[12/14 氷華]
最新記事
(08/11)
(04/28)
(04/01)
(04/01)
(03/23)
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生w
趣味:
だらだらする事←
ブログ内検索
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いよいよ今日はクラスマッチだぁ☆
早く寝ようとも思ってたのに
お弁当の下準備ゆっくりしすぎた!!?
あはっ(^^;)
しかも明日たお弁当作って
朝は学校で練習するから早い電車乗らないとなのに(焦

大丈夫か自分w

ちゃんと美味しいご飯が出来ますようにっ!!(切実
だってtamkimにあげるんだよっ///←
しかもお弁当そぼろ入れるって言ったらかわいい後輩達が
食べに来るとか言うしww
失敗は許されませんねw
どないしよう あはっ☆壊←
僕 頑張るww

なんかまぃはにーも
ちゃんと(?)学校来るらしいしw
僕のお弁当のおかげだねっ←黙れw


ちゃんと焦がさず頑張ろう☆←低レベル



クラスマッチ頑張って決勝戦まで行きたいなー
問題は3年生のどのチームに当たるかだねっ
死活問題☆


あ、ちなみに明日の
予定(ここ重要☆)
**めにゅー**
・ごはん(とりそぼろと卵そぼろのせw)
・うぃんなー
・みにとまと←
・蓮根と豚肉煮たの
・にんじんとごぼうの豚肉巻き

のよていww


うぃんなーをたこさんウィンナーにするといいと聞いたけど
そんな技術僕はない☆←


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うぇーい!!今日はおつかれー!
お弁当ホントおいしかった。
疲れた体に癒される味だったから いい奥さんになれるよー。うん。枝よりは。
tamkim 2009/09/04(Fri)20:46:33 編集
Re:無題
tamkimもお疲れさまー☆
お弁当w
お口に合って何よりですww
期待に沿えたかな?w(^∀^*)

いい奥さんにならなくてもいいから
いい女になるっ←
【2009/09/04 22:43】
お弁当
肉巻きも食べれば
よかったです(>_<)笑
0715 2009/09/04(Fri)23:36:09 編集
Re:お弁当
肉巻きめっちゃ美味しかったよ(笑)
今度作ってあげるよw多分←
【2009/09/08 23:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト