忍者ブログ

学ぶことの本当の理由 わからず失う僕らの自由/SunSet Swish

カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[04/29 えじし]
[04/01 氷華]
[03/24 たむきむ]
[12/24 氷華]
[12/14 氷華]
最新記事
(08/11)
(04/28)
(04/01)
(04/01)
(03/23)
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生w
趣味:
だらだらする事←
ブログ内検索
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

―旅行初日―

3時ぐらいから遊び開始
友達に2年弱ぶりに会いましたw
まったく変わってなかったです←
んで
会って買い物に散々つき合わせた僕←
最低
服大量買えますたw

・トップス6枚

  ↑
トップスしかねぇw
可愛いのとカッコいいのとカッコいいのと
カッコいいのとかっry

今回はカッコいい系メインで
今度から服のジャンルをカジュアル系にしたいなぁと思う僕

…痩せなきゃ←結論

んで2・3時間買物して
人ごみで疲れたし
おなかもすいたので(僕が)
「スイーツパラダイス」って言う
食べ放題のお店に連れて行ってもらいました

ケーキが20種類以上
パスタも10種類はあったかとw
飲み物とかも充実☆
和菓子(わらびもちとか)
もあって
すごかった

満腹になって
じゃぁプリを撮ってホテルに帰ろうって事になって

プリ撮りに行ったら
何かキモィおっさんが
「すいません、年齢確認よろしいですか?」
僕達「1○ですが・・・?」
「何か保険証など年齢確認できる物はありますか?」
僕達「え?ないよね?」
お互いそんな物持ってません
友達がぱすも持ってたけど
最近誕生日迎えたので年齢更新できてなくて
「申し訳ございませんが年齢を確認できない場合はご退場願います」
僕「は?」
友達のぱすもよく見ると㊥高のマークが
僕達「これがあるって事は1○才じゃないですか!!」
「ですがこれでは1●才と言う証明しかなりませんので…」

と言うわけで結局追い出されたorz
あのおじさんまじうぜぜぜぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
保険証とか持ち歩くやついねぇよ

というわけで切れてましたw←

まぁぶちぶち言いながらホテル帰って
色々話してプリ交換してノシしますたw
楽しかったデス☆

最後にちゃんと「またね!」
って行って別れますたw

また東京に会いに行かなくては
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかえりー♪ 会えて良かったねっ☆

恭ちゃんがカジュアル系。
カッコいいと思います♪( ´▽`)
tamkim 2009/03/31(Tue)22:24:16 編集
Re:無題
またまたたらいま☆
ほんと懐かしかったよ~♪

カジュアル着こなしたいよぉ~
でもおねぇ様から
今まで来てたのより似合ってるとの事でw
今までどんだけに会ってなかったんだ自分orz
【2009/03/31 23:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 2日目 HOME はぅ~ >>
Designed by 桜花素材サイト