忍者ブログ

学ぶことの本当の理由 わからず失う僕らの自由/SunSet Swish

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/29 えじし]
[04/01 氷華]
[03/24 たむきむ]
[12/24 氷華]
[12/14 氷華]
最新記事
(08/11)
(04/28)
(04/01)
(04/01)
(03/23)
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生w
趣味:
だらだらする事←
ブログ内検索
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

―もし君の笑顔がもう1度見れるなら
僕は君に何をすればいいかな

笑顔じゃなくてもいい
君の顔がもう1度見たいんだ

僕が子供だから
くだらない事で怒っちゃって
それ以来何も話してなくて

「僕でよければ何でも言って」とか
言っておきながら
僕が怒ったままだったから
話も聞かなくて

そのまま時間が過ぎちゃって
事実を知ったときには
もう何も帰ってこない状況で

まだいまいち実感もないし
実感したくないし
僕が遊ぼうと誘ったら
君は返事をしてくれそうで
頭の中がぐちゃぐちゃだよ…


ずっと
最後に僕が突き放したときの
君の悲しそうな笑顔が
忘れる事ができずに

あれが最期だなんて
信じたくなくて
悪かったと自己嫌悪に浸るばかりで
そんな自分もすごく嫌で

でも
僕が落ち込んでも笑顔で許してくれる君はいなくて
ただ認めたくない「事実」だけが
僕には残って……

在りのままの僕を
「恭は優しいね」
と言ってくれて
在りのままの僕を受け止めてくれて
みんなが僕に言ってくれないことを
君は言ってくれてたね

そのくせに
何故か変なとこで
「あんまり迷惑かけたら悪いし…」
って気を使って
1人で悩んでたんだよね

君は頑張りすぎちゃったんだよ
1人で抱え込みすぎたんだよ
もっと他の頑張り方があったでしょ?
人に頼る事も大切なんだよ?
「頑張り過ぎないように頑張れ」
って
僕はなんかいも君に伝えたじゃん
でも、君は頑張りすぎたんだね


でも、僕はそれになかなか気づかなくて
ホントにごめんね
君がどんなに脆いか
僕はよく知ってたはずなのに

結局、僕は自分の事しか考えてなかったんだね
そして君を苦しめさせちゃったんだね
ごめんね

だから
君の分まで頑張れるように
君の分まで笑えるように
君にもらった優しさを
僕もひとにあげれるように
努力をするから


だけど
もうしばらくは
君を思って哀しむことを
許してください





塾から帰ってきてメールちぇっく
してたら悲しいお知らせがきてました
詳しい事はかけませんが
しばらくりあるでは情緒不安定気味になっちゃうと思うので
優しく見守ってくれたら嬉しいです


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きたーー!!
9時間後はテスト中…。

なにがあったか分かんないけど見守るよ☆
一言ひとことがすっごい心に響くなぁー。
tamkim 2009/01/09(Fri)00:14:18 編集
Re:きたーー!!
tamkim~
来てくれたんだねっ
嬉しいよww

え、テスト?
睡眠時間のことですか?(違
まぁ何があろうとりあるノー勉な
僕には関係が無い★

ありがつ
【2009/01/09 00:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 冬だねぇ HOME  (*´Д`)=з >>
Designed by 桜花素材サイト