忍者ブログ

学ぶことの本当の理由 わからず失う僕らの自由/SunSet Swish

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/29 えじし]
[04/01 氷華]
[03/24 たむきむ]
[12/24 氷華]
[12/14 氷華]
最新記事
(08/11)
(04/28)
(04/01)
(04/01)
(03/23)
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生w
趣味:
だらだらする事←
ブログ内検索
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はクラスマッチでした
結果は3位
悪くない結果だったけど
すっごい悔しかった(´;ω;)
後3点っ
最初のほう10点以上の差をつけられて
僕もう半泣き
どんどん追いついていったけど
結局3点差で負けてしまった
 
でもみんなで準備したりするのも楽しかった!!
楽しむことが大事!
うん
 
僕らのチーム名は「長宗我部元親」(←漢字変換できなかったw)
座右の銘(?)は「アグレッシ部」
試合前には円陣くんで、アグレッシブっ、おーっって言ってました
変なチーム
とことん変な感じがいいということで
体操服の装飾とかも変だった
 
あ、競技はバレーです←遅い
 
ドッジもあったけどそれは楽しかったねで僕的に終わったw
楽しかったです
はい
 
うーうー
悔しいっ
 
次もがんばる
次は9月だから
体がなまってそうで怖いよー
あ゛~
情緒不安定
 
そぉそぉ
僕のだぁryもまぃはにーも僕の試合見てくれてなかった
むかつくっ
僕のだぁryはしょうがないかもだけど
まぃはにーは友達と話しててみてくれたなかった
むかつくっ
応援してくれるって言ったのにっ
嘘つきっ
しかも、僕が試合後泣いてるのにも気づかなかったという
ありえないっ
ちゃんと慰めてよねっ
 
でも、僕の大好きなあの子が慰めてくれました
やっぱりやさしい
役得っ←
大好きです
えへへ///←
 
 
今回のクラスマッチは負傷者が多かった
足つったり突き指したり
次はけが人が出ませんようにっ

PR
 
期末終わったよ
 
初日英Ⅱ・現国・β
2日目英G・古文・生物
3日目保健・世界史・数学γ
4日目漢文・情報・日本史
 
無事に終わったとは言いがたい
 
やばそうだった教科→世界史、古典、生物
きわどかった教科→英Ⅱ、日本史
 
今回やばくなった教科
数学γ
日本史
 
 
まだ返ってきてないけど
グラマーとかもやばいかなぁ
進級出来るかどうかかかりそうな教科は
日本史かなぁ
 
 
再試いやぁ
 
 
まぁ
それはおいといて←
 
なんやかんやでテストが終わったわけですよっ
 
開放かーん(落ち着けw
 
 
今日はテストが終わった後大掃除して
その後「3年生を送る会」の
歌の練習がありました
2時間っ
長かった(´ω`)
でも僕音痴すさまじいから
それだけ練習あっても音悲惨でした
両脇に歌のうまい子にいてもらいますた
変な音(←)発し続けて申し訳なかった
でも、音痴治んないんです
うぅ(;ω;`)
お世話になった先輩たちに
ちょっとでも気持ち伝わったら嬉しいなぁ
 
あ、お手紙書かなきゃ
卒業式いやーっ
先輩がいない学校生活なんてありえないっ
うぅ(;ω;`)
 
歌の練習終わって
部活行ったら顧問の先生に今日はないって言われて
うーうー思いながら帰ってたら←
友達がバレーしてたから入れてもらってちょっとできた
 
 
 
日曜日は予定通りチョコ作ります
月曜日は卒業式です
 
おいしく食べてもらうため、ちゃんとレシピ見ます←
僕好みに作るとトリュフがチョコ生クーリムになる
生クリームすきー
めっちゃすき
でも今回は控えめにします
 
時間があったらスイートポテトもっ
時間がなくても作りたい
 
久しぶりのお菓子作りー
僕のだぁryに渡したいなぁ
 
 
とりあえず眠い
 
明日から答案がえしだぁ
うーうー
 
だりぃ


もうすぐバレンタインです(・ω・)
今年は逆チョコっ
期待してます

んで、
今日レイカすんがマフィン作ってきてくれますたw
きゃふーww
見た目が超かわいい
↑あんな
画力ないんで伝わることは気にしてません←


僕はでこるとかそんな器用なこと無理
たぶん最初の2・3個で飽きる

僕も期末が終わったら
卒業式に向けてのお菓子作るっ
トリュフっ
時間があればガトーショコラかスイートポテト


先輩たちが卒業なんて(;ω;`)うっ
嫌である

まぁそんなこんなで←
期末前なので
再試にならないよう真面目に勉強しますっ

中間テスト(数学βおんり)
無事(?)終わりました。
今日の朝1時間目でした(´・ω・)

おそらく明日帰ってくる
怖いよー

まぃはにーは大丈夫かな?
まぁそんなことより←
自分の結果が不安であるるるるr

テスト2枚目ほぼ白紙きゃふー
でも大問2問しかなかったって言う
配点によっては点数悲惨



久しぶりに僕のだぁりん(願望)に出会いましたwww
いや、最近ほぼ毎日会うんだけど←
幸せです(^∀^)
僕「中間終わったよーっ」
僕のだぁry「え゛っ?!どっちの意味で?」
僕「テストが終わったのっ
  そんな悲惨じゃな・・・・かったら良いなぁ」
だぁry「あぁー。どっちかと思ったw」
僕「50以上だったら褒めてねっっ」
だぁry「おぅ」
僕「やっぱり40っ」
だぁry「いや、下げんなよw50な(・∀・)」
僕「あぅー」


以上!
のろけでしたww
あるかなないかな
でもないと現実的に期末ががががが←




久しぶりのこーしん
なんかPCあんま開いてなかった
特に理由はないんだけど←
 
 
ちなみに昨日は漢検でした
・・・・・去年よりがんばったつもり
だけど去年と同じくらいの点数で落ちてそう
あぅあぅーーー
 
 
そして今日は模試でした
8:20~18:00まで
・・・・・10時間っ
あほかっ
何が嬉しくて10時間も試験受けなきゃいかんのだ・・・・
 
朝寝ぼけてて
電車寝過ごしてめっちゃ焦った
学校着いたの8:10
間に合ってよかった
8時までに着かなきゃいけなかったんだけど
 
午前中の教科
→日本史
→国語
→英語
 
頭働いてなくて問題読まずに
勢いでマークつけました
リアル問題読んだ記憶がない
採点するのが怖くて未だしてない
怖いよー
点数を取らないといけない教科だったのに・・・
明日します←
 
 
 
午後の教科
→数学ⅠA
→数学ⅡB
→生物
→現代社会
 
午前中より頭働いてたから
いつも通りなはず←
 
 
 
そうそう
水曜日の1時間目から数学βの中間です
範囲がベクトル・数列
鬼畜
 
進級出来なさそうな人を
救うためにある中間だけど
範囲がひどすぎる
でも期末は難易度が上がるのでがんばらないときつい
明日は数学と世界史します
 
単位がもらえるかきわどい
 
<< 前のページ 次のページ >>
Designed by 桜花素材サイト