忍者ブログ

学ぶことの本当の理由 わからず失う僕らの自由/SunSet Swish

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/29 えじし]
[04/01 氷華]
[03/24 たむきむ]
[12/24 氷華]
[12/14 氷華]
最新記事
(08/11)
(04/28)
(04/01)
(04/01)
(03/23)
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生w
趣味:
だらだらする事←
ブログ内検索
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もうすぐバレンタインです(・ω・)
今年は逆チョコっ
期待してます

んで、
今日レイカすんがマフィン作ってきてくれますたw
きゃふーww
見た目が超かわいい
↑あんな
画力ないんで伝わることは気にしてません←


僕はでこるとかそんな器用なこと無理
たぶん最初の2・3個で飽きる

僕も期末が終わったら
卒業式に向けてのお菓子作るっ
トリュフっ
時間があればガトーショコラかスイートポテト


先輩たちが卒業なんて(;ω;`)うっ
嫌である

まぁそんなこんなで←
期末前なので
再試にならないよう真面目に勉強しますっ
PR

中間テスト(数学βおんり)
無事(?)終わりました。
今日の朝1時間目でした(´・ω・)

おそらく明日帰ってくる
怖いよー

まぃはにーは大丈夫かな?
まぁそんなことより←
自分の結果が不安であるるるるr

テスト2枚目ほぼ白紙きゃふー
でも大問2問しかなかったって言う
配点によっては点数悲惨



久しぶりに僕のだぁりん(願望)に出会いましたwww
いや、最近ほぼ毎日会うんだけど←
幸せです(^∀^)
僕「中間終わったよーっ」
僕のだぁry「え゛っ?!どっちの意味で?」
僕「テストが終わったのっ
  そんな悲惨じゃな・・・・かったら良いなぁ」
だぁry「あぁー。どっちかと思ったw」
僕「50以上だったら褒めてねっっ」
だぁry「おぅ」
僕「やっぱり40っ」
だぁry「いや、下げんなよw50な(・∀・)」
僕「あぅー」


以上!
のろけでしたww
あるかなないかな
でもないと現実的に期末ががががが←




久しぶりのこーしん
なんかPCあんま開いてなかった
特に理由はないんだけど←
 
 
ちなみに昨日は漢検でした
・・・・・去年よりがんばったつもり
だけど去年と同じくらいの点数で落ちてそう
あぅあぅーーー
 
 
そして今日は模試でした
8:20~18:00まで
・・・・・10時間っ
あほかっ
何が嬉しくて10時間も試験受けなきゃいかんのだ・・・・
 
朝寝ぼけてて
電車寝過ごしてめっちゃ焦った
学校着いたの8:10
間に合ってよかった
8時までに着かなきゃいけなかったんだけど
 
午前中の教科
→日本史
→国語
→英語
 
頭働いてなくて問題読まずに
勢いでマークつけました
リアル問題読んだ記憶がない
採点するのが怖くて未だしてない
怖いよー
点数を取らないといけない教科だったのに・・・
明日します←
 
 
 
午後の教科
→数学ⅠA
→数学ⅡB
→生物
→現代社会
 
午前中より頭働いてたから
いつも通りなはず←
 
 
 
そうそう
水曜日の1時間目から数学βの中間です
範囲がベクトル・数列
鬼畜
 
進級出来なさそうな人を
救うためにある中間だけど
範囲がひどすぎる
でも期末は難易度が上がるのでがんばらないときつい
明日は数学と世界史します
 
単位がもらえるかきわどい
 
あけちゃいました
 
新年明けましたのでおめでとうございます
去年のノルマは
結局完全にできたのは
髪を切ることだけでした
掃除は模様替えしようとして
カーテンはずして新しいのつけづに放置です
今部屋カーテンない状態です
寒いです
無くなってから大切さに気づきました
 
昨日は新年早々
買い物に行ってきました
あくてぃぶ
初売りだねって言われて
あぁホントだとか呑気に思ってました
 
いろいろ見てて思った
クリスマスから10日もたってないのに
小物とか2~5割引
安っ
 
 
クリスマスとかクリスマス前に
プレゼントとかでいろいろ買うけど
後ちょっと我慢したらとか思うと買う気しないですね
だってちょっと我慢して2000~5000円違うなら
普通にちょっと我慢していっぱい買えた方がいい
 
夕方にお姉さまとお父さんと
いったんだけど
欲しかった手袋が売り切れてた
ヴィヴィアンのいい感じのがあったのに
7000円弱のが4000円くらいまで下がってた
売れますよねー
ですよねー
 
お姉さまが皮の手袋のがあったかいよ
って言うので
そっちのコーナー見てたら
予想通りけっこう高い
シンプルな黒い手袋があったので
買ってもらいました
ヴィヴィアンー
安く買えた
5000円引きくらい
よかったねお父さん←
 
 んで服見て回って
カジュアルなスカートが欲しかったんです
でも、なかなかいいものに出会えず
スカートは持ってるんだけど
全部結構長いから
程よい丈を探してたんです
お店入ってすぐにスカートコーナーを見てお店から出て
の繰り返し
ほんとになかなか無いものです
 
結構回って
あっと思ったけど黒いのでとりあえず考案
色があるのが欲しかったんです
その後綺麗な色のスカートがあったんだけど
高かった
結局黒いスカートかいました
 
今日はお昼おばあちゃんのとこ行って
おいしいものいっぱい食べて
また買い物へ←
お父さんが欲しがってたスカート買ってくれるって
きゃふー
 
行ったら売り切れてた
 
代わりにとっぷす買ってもらった
 
なかなか充実した新年でした
 
明日から塾だけども
塾終わったらまた買いいこ


 

年末。ですね。

昨日は忘年会でした(・ω・)
中二のころ仲良かった子達で集まって
焼肉の食べ放題に行きました
食べ放題
友達と5人で食べまくりました
たぶん僕が1番食べた
肉ひたすら食べて
その後チョコミントアイスを馬鹿みたいに食べてました←
だって好きなんだもんっ
おなかの3割はチョコミントで埋まりました←
おいしかったです
 
しばらくチョコミントはいいです
 
3日ぐらい←
 
 
焼肉食べ終わった後
みんなで「焼肉くさっ
って自分の服のにおいかいでいってました
まぁ予想通り
 
その後ゲーセン行って
シューティングゲームして
解散
 
に帰りながらめっちゃ眠かった
家に着いたら
撮ったプリを張って
そのままコタツで寝てしまいますた
最近コタツでしか寝てない
ベットが恋しいです
コタツで何回か寝たり起きたりを繰り返して
まぃはにーに返信したりしなかったり
だいぶ迷惑な子でした
ごめんなさいっ
 
 
今年も後2日
ということで
年賀状を書こうかと←(遅いw
 
大掃除をして模様替えもしたいんです
ついでに髪も切りたい
邪魔ですし
 
予約しなきゃ切れないかなぁ
 
 
 
とりあえず今日のノルマ
 
 
・髪を切る
・年賀状を書く
・部屋の掃除
 
 
寝ないように気をつけます

Designed by 桜花素材サイト