忍者ブログ

学ぶことの本当の理由 わからず失う僕らの自由/SunSet Swish

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/29 えじし]
[04/01 氷華]
[03/24 たむきむ]
[12/24 氷華]
[12/14 氷華]
最新記事
(08/11)
(04/28)
(04/01)
(04/01)
(03/23)
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生w
趣味:
だらだらする事←
ブログ内検索
バーコード
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

img_484512_22526830_20.gif
今日はGLAYのHISASHIのお誕生日でございまふ
皆サマ、盛大においせませぅ

17.jpg もぉ、HISASHIもそろそろ落ち着かなきゃねっっ←
 う、嘘です
 いつまでも
 落ち着いてて、オタクで
 えろぃ(←)HISASHIでいて下さいませ
 ご主人様

 そぅそぅ
 僕、親に
 [GLAYのファンクラブはいりたぁーい」←だめって言われるのはわかってたんです  
 って言ったら
                まぃまざぁ→「勝手にしたら?笑」img_484512_2262452_11.gif
Σ(゜д゜;)な、何ですと?!!
昔(2年ぐらい前)、だめって言ったじゃんか!

というわけで、受付登録してまいりましたww
今月中には入れる・・・はず!

あ、後ダテめがねを買おうと思ったんだけど
いいのがなかったので
普通のめがねを買ってしまった
黒で四角くて
なんかカッコいいの←

来週届くきまふ


スタバの新作☆
はにーおれんじふらペーちーの
を飲みますたw
おいしかったww
でも僕は
キャラメルふらぺちーの
の方が好きですた( ´艸`)

PR

orz

明日は数学の中間テストorz
もぉやだ
しかも漢字のテストもあるという…
でも、大好きな部長さんから
「ちょっとぉ~恭ちゃんしっかり頑張りぃよぉー(笑)」
と言われたので頑張りまふ!
と言うわけで今日はこれにてノシ




そぉ言えば
今日はL'Arc~en~cielのhydeすんの39回目の誕生日ですね
おめでとうございまふ☆

img_484512_25022068_22.gif
  今日はAcidBlackCherryのyasuサマ
  Janne Da Arcのyasuサマ
  誕生日でございます
  めでたすぎww
  ぃやぁ~、敢えて年は追求しませんけど←
  もうすぐnewしんぐる出すし
  てんそん上がりすぎ☆
  ぁ~ライブいきたす
  そぉいえば新曲はバラードだそうでww「眠り姫」(?)
  申し訳ないけどうろ覚えorz

今日の友達がすてきすぎるモノを僕にくれました
昨日急きょ頼んだんだけど
嫌な顔せずにくれた
まじwww

何かと言うと・・・・・・・・・








GLAYカウントダウンLIVE 
の完全版☆
けーぶる録画を頼みますたww
日曜日にニヤニヤしながら見ますww←
友よありがとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 
愛してる

Designed by 桜花素材サイト